
ご利用ガイド
flow
ご利用の流れ
貸切バスのお見積もり依頼からご予約、ご利用当日までの手順についてご案内します。
-
step 1
WEB(メール)、電話、FAXによるお問合せ、お見積りの依頼
お問合せフォームまたはお電話・FAXよりご依頼ください。貸切バスの料金は、大型バス・中型バス・マイクロバスなどのバスの種類や運行距離、ご利用時間、ご利用日等によって異なります。
行程がお決まりでしたら詳しい内容(ご利用日・配車場所・行程・人数・目的地・ご要望)をお伝え下さい。まだ詳細が決まっていない方もお気軽にお問い合わせください。
お客様のご要望に合わせてバスの最適な利用方法をご提案していきます。
Tel:011-594-8684
Fax:011-594-8682
Mail:info@tomo-group.jp -
step 2
担当者からのご回答
お問い合わせ内容を確認させて頂き、バスの空き状況とお見積りを担当者より迅速に回答いたします。
-
step 3
お申し込み
行程・お見積りをご確認いただき、ご納得いただけましたら、予約の手続きを取ります。ご予約が決まりましたら、予約確認書を送付致します。ご予約後の内容変更も可能ですが、運行距離やご利用時間が変更になる場合は追加料金をお願いする場合があります。
またお取り消しの場合は所定のキャンセル料金が発生いたします。
(詳しくは下段のバスのキャンセル料についてを参照ください) -
step 4
ご入金
バスのご利用前に請求書をお送りいたしますので、所定のお支払期日までに「銀行振込」にてご入金をお願いいたします。(原則運行日の7日前までになります。)
※有料道路代、有料駐車料などについては運行日当日に実費精算となります。 -
step 5
最終のご確認
ご入金の確認ができましたら、運行日の3営業日前までに弊社より行程や待ち合わせ場所などの最終確認の御連絡をいたします。変更がございましたらこの日までにご連絡ください。運行前日までに当日の乗務員の連絡先や緊急連絡先をお伝えします。
-
step 6
運行当日
集合時間に合わせて指定の場所にバスでお迎えにあがります。運行当日は運送引受書をご持参ください。代表者様(幹事様)と最終の打ち合わせをして出発となります。 バスのキャンセル料金について
●配車日の21日前~15日前まで 所定の運賃・料金の10%
●配車日の14日前~8日前まで 所定の運賃・料金の20%
●配車日の7日前~24時間前まで 所定の運賃・料金の30%
●配車日の24時間前以降 所定の運賃・料金の50%
CONTACT
お問い合わせ